余計なお世話だ

会社の先輩に「オマエ、彼氏もいないで何が人生楽しいわけ?楽しみとかあんの?」と聞かれました。「美少年愛でてるだけでわりと楽しいッス」と思ったジェニーです。お久しぶりデスドーモ!!あれですにちゃんねるでいう喪女ですドーセワタシ!(やけ)
仕事で毎日毎日忙しくしております。朝は5時半起床、6時半には家を出、8時には会社に着き、でも出るのは19時〜21時の間。そこから家に着くまで1時間かかるので21時に出た場合帰宅時間は22時。そこから風呂入ったりなんだかんだしてると睡眠時間平均5〜4時間になるんですよね。それでお休みの日は昼まで寝てるという。30分早く出勤してもお昼食べながら仕事してても(大体いつもパン片手にPC叩いてます)定時*1に帰れることが稀。どんだけ忙しいんだ・・・!!って感じですけど最近独り立ちもさせてもらいまして毎日めまぐるしく動いております。まぁ、残業代キッチリ頂けるので嬉しいんですけどね・・・基本給だけじゃ支払い足りねぇもん!*2そんな状態がもう何ヶ月も続いてるもん!!最近お昼はお弁当だもん・・・!!お金がない。カード残高もない。ないないづくし〜♪
これからさらに仕事忙しくなるので廃人になること覚悟です。今の職場に3年後もいる自信がありません。確実に倒れる。自分ひとつも吸ったことないのにガンになりそうです。みんなタバコパカスカ吸いすぎ・・・自重してください・・・・・・・・・(今切実な悩み)(まじでつらい)

*1:ちなみに定時は8時半〜17時半

*2:別に給料は悪くないのに、むしろ総合職だから一番いいのに、それでも足りない。どんだけ使いこんでるんだっていうそういう話。自業自得。