血液型ゲノム

よく初対面の人にはBかOと指摘を受け(その中でもBが多い)(ナンデ)、深い付き合いになると「根っからのAだよね」と言われるひとです。なんぞよく分からん。
ケチでお調子者A型
世渡り上手ですが調子のるとだめです。
誠実度: ★★★☆☆
自分勝手度: ★★★☆☆
八方美人度: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R
性格:現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。抜群の集中力をもち、自分の世界を造り上げて行きます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。
W O R K
仕事:時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。気分次第でたまに優しいときがあります。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、存在感を回りにアピールします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
L O V E
恋愛:たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。ついつい素直になれないところがあります。頭の回転が非常に早く、周りの人の話題になる人です。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
実は先日もやってみたんですが、その時と同じ結果でした。ケチってオイ。しかも言い草ヒドイのに当たってるのがまた・・・なんとも・・・・・・でも「相手の気持ちをまるで心を読むかのように察する」のは違うな。わかんねぇし、分かりたくねぇもん。もうちょっとしたらそんな仕事人間になりそうでちょっとイヤだ。あーこれから忙しいぞーい。気持ちを察することができる=存在感アピールの関係性がよく分かりません!先生!!