やってみた

お見かけしたのでやってみました。女豹占い。

あなたの女豹度はクロヒョウです。
黒ヒョウのように狙った獲物は逃さない百戦錬磨のやり手なあなた。
美しくフェロモンを感じさせ、本能をくすぐりながら男性を釘づけにさせる魅惑的な魅力を持っています。どんなときも女を忘れずに振る舞う姿はまさに女性の鏡。しかしあまりにも魅惑的なあなたの言動や行動によって、思いもよらない勘違いをされてしまう恐れも。フェロモンの出しすぎには注意して。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーンサイトはこちら
い、意外な結果すぎる・・・。笑
思いもよらない勘違いってあれか、自己満足すぎて相手に変に思われるとかそんな感じか!困ったな!(基本ネガティブ)
そんなこんなで明日は怒られに会社いきまーす。絶対怒られる。よくて注意される。だってさっき気づいたんだもん失敗に・・・。あーあー 下の続きはまた今度にします。おやすみなさい。