なりみやくんって

なんで同性愛の役が多いんだろう。いや別にいいけど。
今期ドラマで見てるのが月9のみになってますジェニーでっす。ちょうど見始めた頃に某Aさんがエントリで昼ドラの延長上と論じていたのが得ていて笑いました。とりあえず今日の感想としてはまきちゃんみたいな妹がぜひとも欲しい。わたしがお兄ちゃんだったらぜひとも欲しい。もえるわー可愛すぎてもえるわー
でも本当に全員が全員演技がかみあってなさすぎて見ていて逆に気持ちがいいです。ヘタとかそういう問題ではない。せめてまきちゃんとゆずの人がかみあってたらそりゃもう「この二人最後にはくっつくのよねそうよね!!」と少しでも視聴者に期待をもたせることができるだろうに、なんとも残念なぐらい皆さん平行線だよね・・・。しかしいつ見ても思うが、ゆずの人に相手役をやらせるのだったら、トリエーの西島くんでもよかったのではないだろうか。同じたらこ唇だし。笑顔かわいいし。それにたぶん西島くんの方が若いし・・・あーでも「純粋で綺麗な世界」を表現したいんだったら、あの平行線の雰囲気を出しているゆずの人の方がいいのかしら。ま、戯言ですけども。*1
ていうかみんな韓国ドラマのイタキス*2見た方がいいよ。クリス役がちょーーーーーーーーーかわいい。そして面白いぐらい金ちゃんの役のひとがマッスーに似てる。クリスにちゅーされてるのとか超ジェラシーだもん。ずるい。まっすーずるい。←?

*1:ちょい前から「戯言シリーズ」にハマりしだしていて、今個人的ブーム。

*2:イタズラなキッス