ついでに

ドラマのお話をもうちょっと。
昨日代々木ラストで最近恒例化している某AOI様に同行したうえ、便乗しておきょうさんとおきょうさんのご友人さまとお話する機会があったんですが。ほんとすいませんいつも便乗したうえ好き勝手話して・・・でも気になるんですなんで有岡なのか、なんで玉森なのか。毎度個人的にナゾな人選(失礼ダゾオマエ!)なのでこう、問い詰めなければ気がすまないというか・・・苦手なものは克服したいタチといいますか・・・自分が逃しているだろうモエを教えて欲しいというか・・・ま、とりあえず失礼なのは変わらないんですけど。ほんとすいません。
その時に有岡の話の流れでスクラップティーチャーの話題になり、わたくしほんっとーーーーーーに演技しているやまだくんに興味がないといいますか、もう学園ものは飽きたというか、ジャニにまみれているドラマをみるほど気力がないというかつまりはまだ見てないしこれからも見る気がまるっとないんですけども。「どんな内容なんですか?」と簡単なあらすじを聞いたら某あおいさんからは
・やまだがデブ
・ゆうとりんが天使
の二点しか教えてもらえなかったのでなんのこっちゃ分からん、の状態だったところをおきょうさんがかわいそがって下さり、付け加えとして
・ハマゾー(?)が一番もてる
・知念たんが二番目にもてる
・やまだは圏外
・毎回やまだくんが「ぶざまだな、」というセリフを吐く
・やまだくんとりあえずリーダーなのにもてない
・ハマゾー(?)と知念たんはやまだくんの部下
・ゆうとりんとかみちはかわいい
が知識として増えました。やまだくんが圏外なんてそんな・・・!!!!なにそれアホな!!とものすごく切なくなりました。だってやまだくん絶対私生活モテないのに同学年のウケ絶対悪いのにテレビでぐらいもてさせてやってください。哀しくなる。わたしが。はやくコンサート始まってキャーキャーみんな言ってあげて!わたしは言わないけど!ああ肉まん・・・・・!!!!(とおきょうさんが言ってくれてて嬉しかったです)
お話してるなかでやまだくんがモテない、の部分だけ映像でみたいな、って思ったけどたぶん最終回まで見ない気がします。ごめんね、やまだくん。でもじゃんぷ皆一応ウェブで話題に出してくれてるし、よかったね!おめっと!(軽い)