ぷらすえっくす

題名はまるで関係ないですが、あ、ろってシーエムまだ見てないです。むしろ興味がない。どんどんカツンから離れてますっていうか今何してんの?(ちなみに「ぷらすえっくす」は「ろってえっくす(?)」を素で間違えた結果です)(わはは)
携帯買い換えました。ので、やっとメールのお返事できます。長かった。今度はNです。P→SH→Nです。これはもう次にF行くしかないね。裏かいてOHでもいいね。つまりはどうでもいいですが、やっと携帯が薄く軽くなってくれて嬉しいかぎりです。高かったけど。だって一年たってないし。(・・・)飽きずに使っていきたいと思います。と同時に飽きずに更新していきたいと思いますブログ。とか言ってると二週間ぐらい放置するんだよねわたし・・・可哀想。(アンテナに加えてくださってる方が)(ほんとすいません)←余計なお世話
そんなわけで今まだ返事いってない方明日には返事するのでもうちょっと待ってくださいすいません!