あーーーーーー

寝すぎた。何してんだわたし。もう昼過ぎだよ・・・どんだけ・・・
今日は一人三連休の為、月曜もお休みです。普段お休みの日は休めないので上司の粋な計らい・・・だと思いたいが結局土曜は会社行事でつぶれてしまったため実質ただの二日連休になってるけども。あー寝すぎただるい。お休み入ると何していいのか分からなくてテレビをみるか映画借りてきて家でみるかネットサーフィンして恋愛小説読んでるかのどれかです。夜な夜なグシグシ泣いてます。涙だぼだぼ出すのってすんごいスッキリしますよねー、って現実に目を向けろオレ!と思ってたら先日かるーーくいいな〜と思ってたひとの奥さん(結婚してた)(子供もいる)とお会いする機会があってわりとへこみました。いや、何の報告ダ!(つっこみ)
おふ会でもしたいデスネ。(トートツに)
では今日中になんとか代々木でのモエを語りたいと思う。がんばる。じゃあ地元にでかけて映画でもみるかカードでも作るか*1マンキツにでも行こうかな。あーーーー今夜寝れるか心配!!*2

*1:まじで自己破産しそうなくせにカード残高足りなくて他のカードに手をかけるオレ。危ない

*2:お休みの次の日はいつもそう。前日寝すぎて、深夜まで寝れず結局寝不足で仕事に向かっている