えむすって

久々にカツンをテレビで見ました。あ、ほら、わたし冠番組みてないからサ!飽きちゃって・・・ていうかめんどくさくて・・・のわりには毎週水曜はどうでしょう*1はキッチリ録画してるけど。だって洋さん癒される。別にじんじん癒されない。
で、やっぱり最近若い子を見慣れていたせいか、あかにしくんのお肌がなんとなく年寄りくさくみえました。あと声はってくれたのむから!とおもいましたまる。ドームでの粉雪じゃない、ええと、僕街はなんだったんだい。あれか。シーデーか。そんなバカな。あれですね、別に声はるような部分でもなかったんでしょうけど、かめちゃんの時より明らかに音量あげた自分がいたぜ。だって聞き取れない・・・はやーくシーデーで聞きたいな〜おわり!
相変わらずパフュームは可愛かった。今回はかしゆかの足に注目ですよね。あの、ブーツと、ひらひら絶妙な加減で揺れるミニスカの、間にある細い足がたまらん。たまらん!(鼻息荒く)こういうことで悶えるから某さんに「・・・ユーキモチワルイよ・・・」だとか「サトーさんって男だね(by上司)」とか言われうんだろうけどたまらんもんはたまらん。もえる。のっちの生足(たぶん)よりもえる。あーちゃんの胸は嘘くさかった。どこみてるんでしょうね。ね。

*1:水曜どーでしょー