けっきょくじんかめハモリがポイントなのかもしれない(新曲の話)

道歩く普通の一般人*1にもえるわたしです。ていうかね、言わしてもらいますと、制服に弱いんだ。学ランにも弱いけど最近はブレザーがいい。たぶんわたしの場合モエるかモエられないかって身体のライン、それだけなんだと思う。女子だと下半身で、男子だと上半身重視だと思ってたんだけど、この間あおいさんとおきょうさんと夜渋谷を歩いていたら目の前にいた制服の集団の中にいた下半身がたまらなくもえる子がいた。顔をみたら一番集団のなかで可愛くてモエー!!と騒いでみたらおきょうさんは同意してくれた。優しい。あおいさんは相変わらず「ワカリマセン・・・」と呆れてたけど。可愛かった。はじめて下半身にもえた。まだまだモエの幅は未知数ですね。ジェニーでっす。
・・・・・・ええと、これが言いたいが為に出てきました。でもこうして道ゆくいっぱんじん*2を常日頃から注目してみているからこそ、渋谷でうろうろするJ事務所の方々を発見することができるんですよ!最近めっきりご無沙汰だけど!なぜなら遊んでないから!!!(えっへん!)今日も身体の調子よくなくて一日家にいたし。ほんっとだめだよなー。結局えびきすコンも語ってないしね。つまり何を語りたかったといいますと、ハッシーがちょうちょうちょうモエたという、そんだけ。黒髪外ハネはずるいと思うのです。出てきた瞬間あかにしかと思った。若いあかにしがあそこにいた。ちょう、可愛かったんだ・・・きゃぴっ!って笑うしイッショウケンメイ(大事)(まあ、エビの中でよく頑張ってた)踊ってるし、エムシーで一人でケタケタ笑ってるし、若いし。(若いってアンタ)しかもホラわたし歌うまい子好きだし。ノリでいった二年ぐらい前のタキツバコンでハシーの存在を知り、その時から「歌うまいこだなー」と好感を抱いていたんだからねえ。そらこうしてほぼ一人で歌ってるハシーの歌声なんか聴いたらねえ。モエるよねえ。(・・・)うっかり北山にいかなくて本当によかった。あぶなかったんですよ。オープニングから北山指指して大爆笑してたらうっかりトキメいてしまった瞬間があってあぶなく堕ちるトコだったんです。でもそのあとハシーが見目麗しく外ハネなんかしてくれちゃってるもんだから吹っ飛ばしてくれたんですがね。まじであぶなかった。ありがとうハシー。ていうかありがとうあかにし好きでよかったわたし!(やけくそ)反対にニカちゃんにあんまりモエられなかったんだな。おかしいな。あんなにカツンコンではモエたのにな。未来の自担候補かと思ったのにな。バックのアノ子がすきみたいです、自分。
全然関係ないけどカツン新曲よくよくきていたらすごい好きですこれ。あのこたちのバラードのなかで一番好きかもしれない。嘘くさくない。*3

*1:大体が高校生

*2:制服にわたしのモエレーダが発動する

*3:歌詞はすごくいいと思うし、メロデーもいいのに、なんっ・・・・・かしっくりこなかったんですよね、今まで。なんでだろう。