ちまたで

何を騒いでるんだろうと思ったらかつかつですか…まぁその時間寝てますけどね相変わらず。録画すらしてませんけどね、はねとびはしたけど。だっててごし好きなのわたし。谷原さんのがおいしくて残念だったんだけど。前回のめちゃいけ出演はかっわいかったんだよなあー え、なんでてごしなんだって?だって歌うまいじゃん。←結局そこ

でもえむしーカメーはみたかった。残念。ついでにDVD楽しみだし、マルチアングルもテンションあがったけど、予約はいつもと同じくアマゾンさんでいいかなって。えへ。だってお金ないし多分見る暇もない…どうせ仕事だよ!年末は笑っちゃいけないみるんだから!あとは買い物!

さあーて今日もお仕事がんばりますよーい。最近帰りが22時過ぎます。ねむい。