どうでもいいけど

3ヶ月ぶりに美容院にいってきました。スッキリ〜 最近はずっとネイルに金をつぎ込んでいたので気づいたら頭が重かったです。仲良しの美容師さん*1に「サトーさん髪が重いよ・・・乾かないよ・・・・・」と文句を言われました。笑う。美容師さんがゲンナリするぐらい髪の毛重かったみたいです。大量にすいてもらった残骸の毛をイケメン美容師が掃除してくれててものすごく切なかったです。なんでか。あの光景が悲しかった。す、すいませんデシタ・・・笑顔で会釈してくれてありがとうございます。癒しです。(ドサクサ)
その後母親とご飯たべてぶらぶらしてたんですが、ファンデ買っちゃった・・・☆☆(・・・)ちょうど一月前にゲランで揃えたばっかりなのに。まだ全然残ってるのに。浮気。いや・・・雨降ってきたし化粧直ししにいこーよ☆的な軽いのりでふら〜と見てただけなんだけど・・・つけてみたらすげくて・・・・・・・・ね・・・・・・・・・・・・つい。えへ。ちょうどゲランのファンデ、憧れて買ってみたはいいけどちょっと自分には合わないな・・・濃くなりすぎちゃうな・・・と思ってたのもあった、し、さ!うん分かってるわたしそのうち自己破産するんだ。泣く。まぁいい。今度はソニアです。はやく「これはわたしの為にある!」ような化粧品に出会いたい。いつまでジプシーでいるんだろう。とりあえず一月使ってみよう。がんばオレ!飽きるな!!

*1:2年ぐらい前に友人に紹介してもらったんですが、やけにオシャレな場所にあって行くたんびに「わーいワタシ都会に住んでるってカンジ!!」って悦になる