久々に出てきて語るのがあらし。

あっ・・・・・ドーモお久しぶりデース・・・・・・・
生きてました。死んでなどいない。ちょっと仕事とか息抜きとか気が乗らないとかお買い物したいとかお金ないナーとかそんな感じで毎日を過ごしていました。テレビみてました。いや〜嵐のtruthがやっぱり恰好良くてさ〜(ああいうのに弱い)(←かとぅーん好きなだけでそんな感じしますヨネ←気のせい?)うたばん見た次の日に予約しちゃった。てへ。嵐初予約〜だって予約しないと最近まったく手に入らなくなりましたよね。あらし。truthがA面のDVD付きのにしました。はやく発売にならないかな!わくわく!!
そういえば昨日のエムステ、恰好いいのに、恰好いいハズなのになんか違和感・・・と疑問に感じながらリピートしてたらなんとなく正体分かりました。あれだ、翔くんだ。翔くん、なんか久々なのかフリ変えをたぶんギリギリまで覚えてたからなのか超硬いし、挙動不審なんですよ!そういう気が、する!!と思ったら笑えて仕方がないです。そういえば今回あんまり覚えにくい踊りじゃないような気がします。いつもいつも難しい手フリだな〜覚えられね〜嵐担スゲーと感心してたんですけど、今回は皆さんお忙しいのか運動神経がない翔ちゃんとか劇的に痩せているリーダーを考慮してなのか、以前(ラキラキとか)よりははるかに難しくなさそうな気がします。きのせいですか。そして毎度思うがあいばさんの身体のくねりはハンパない。えろい。無意識に腹チラするのはやめてもらいたい。後ろめたくなる。←なんでだ