わたしとしたことが!!!!!!

すっかり!忘れていた!!自分が!!にくい!!!!!!!(せふぃろすのばか!)
へいせいせぶん(旧)でびゅー一周年おめでとうございます。
はやいものでやまだくんの声が市販されたのが去年の昨日だったんですね・・・その週末にオレは握手会にいったんだ。どーむの握手会にいったんだ。やまだくんより高木に心奪われたのを鮮明に覚えている。あのときも確か緊張のあまり過呼吸をおこしそうになったんだ。そいでナミキさんとお知りあいになった日だ。キィにメロリンラブでキモチワルイ自分を対処させてしまった日だ。だって生タカキィ好青年だったんだもん・・・!!!まだ穢れをしらないあの頃。もえる。(黙れ)
だめだ今日のサマリー泣いちゃう気がする。やまだくんを見ながら泣いちゃう気がする。あのゆうとりんの後ろやヤーのバックについていた頃を思い出して泣いちゃう気がする。たきつばバックで必死にテレビに映る姿追いかけていた自分が懐かしい。いまじゃ完璧ドセンター。時間の流れははやい。