せふぃろす

噂のこすぷれが気になったのでみてみました。わたし、漫画コンの時じんじんショックのあまり地方前半こんさあと参加してなかったので、かめなしさんとうえださんのセーラー服こすぷれ見れてないんですよ。(真顔)個人的に超こすぷれとかやりたいひとなんですよ。(真顔)というかこすぷれとか超興味あるひと、なんですよ!!*1ということで一言、
しょこたん、ぐっじょぶ!!!!!!!!
ありがとうありがとうありがとう!!もえた!聖の亀仙流胴着にも超モエたけど(頭はみなかったフリ)(・・・残念すぎる・・・)(そして聖職人すぎる)(やってくれてありがとうございますまりがとうございます)、ちょ、あっかにし・・・・・・・・・・!!!!←衝撃
なんか新境地開拓した気分だよ・・・じんじん+ヲタクの図は個人的に超いたたまれなくなるので全然モエない組み合わせなんですけど、でもしょこたんありがとう・・・おかあさまの為だったとしてもありがとう・・・もういいよおかあさまの携帯待ちうけがかめなしでも。*2うわああ・・・・いたたまれないけど、申し訳なくなるけど、でもいいね・・・あーいいね・・・何にモエるって胸元の肌だよね・・・あんなにせふぃろすの衣装がチラリズムだと思わなかった。だってエフエフのキャラってみんな変な衣装だしね!ていうか二次元ってそんな感じだよね!! だかーぽのポーズとってるときとか超いたたまれなくなった。ちょ・・・!何てにとっちゃってるの・・・!!そ、それエ●ゲーだから・・・・・・・!!!!!!!(あたふた)しょこたんもすすめてないでとめてあげて・・・!!!!(※をたく必死すぎ)
でも正直あかにしのだっちゅーの、じゃなくて振り向き尻だしポーズを見たかったぼくはただの変態です。分かってる。おっかしーなー・・・わたしそんなあかにしに変態的な要素求めてなかったんだけどなぁ・・・本人が本人だしなぁ・・・・ とにかくありがとうしょこたん。貴重映像でした。ごちそうさまでした。(礼)

*1:こんな力説して大丈夫なのかオレ

*2:と一時期ブログで書いていた←以前よくちぇっくしてた