某あめりかじん

もう7月も終わりですねー。気づいたら終わりますな、7月。もうあかにしのたんじょうびが過ぎたなんて信じられない。今週末東京ドームなんて信じられん。すぐサマリーもはじまるし、夏あっというまだなぁ・・・
そして相変わらず更新が滞っているわたしをお許しください。生活に慣れるのに必死なんです。というか、週末遊び倒してしまっていてテレビが消化できなく、結局平日帰宅してから観賞するしかなく。あとはおなじみのサイト巡りして一日が終わります。漫画とか出ればいいのに。結局雑誌読むより漫画読むほうがリラックスできる俺。あー面白い漫画ないかなーおもろい少年漫画読みたい。同期にオススメを聞いてみよう(気づいたら周りにをたくが集まってくる)(・・・こんなに隠して生きてるのに・・・)(※どこが)
そんなわけでとうきょうどーむ。一応土日参加予定でオーラスはまだ未定(・・・)なんだけど、土曜はサマリー初日も見に行くので大変です。・・・そうだよ今週末だよまた寝られない・・・(がーん)ま、いいやきすまい出るかなサマリーわくわく!にかちゃん!!一緒にお台場から水道橋まで移動するゼ☆
・・・そろそろ自重した方がいいかもしんない、まじで・・・。どっちを自重しよう。かつん?やまだくん?