やっと!!!苦節●ヶ月で、免許を取得しました。ちなみにMTです。ぼくがんばった。上司に報告したら「明日からいっぱい乗ってもらうね高速も練習しようね色んな人に伝えとくね」と言われました。(・・・)いや・・・まぁ、いいんだけど・・・燃油が高いこの時期に会社の車乗りまわせるのはありがたいんだけど・・・ま、いいか。しかしマサカ自分が免許を取得するとは思いませんでした。あんなに「車とは後部座席に乗るもの」「酔うもの」という固定観念から抜けれなかったのになぁ・・・。あ、わたし基本的にお嬢様です、たぶん。育ちがもったいないほど立派すぎて、大体「ネタじゃないんですか?」って聞かれる。でもネタじゃない。箱入り娘です、ぼく。甘やかされて育てられたんです。ジャイアニズム万歳!!(黙れ)
週末日記を書きたいと思っているのになかなか筆が動きません。(※気が乗りません☆)
じゃんぷさんを見たらきっともうどうでもよくなるけど一応意思表示はしておく。わーい今からへいへいへい!そういえばやっとユアシード手に入れたんだけど、PV見ながら必死で覚えたぜサビの振り付け。自分の必死さにヒいた。ちなみにぼくの振り付け師匠はちねんたんです。だってやまだくん後ろの方で見えにくかったんだも・・・!あと最近ダンスのクセがつきはじめましたよね。いや、ダンスというか、動きですか。彼的キメポーズが入りすぎててオリジナルになっている気がする。ていうかキメ顔に目がいっちゃって首から下にあんまり意識がいかないという・・・だって今なんか男らしくかっこいいから、さ・・・・