なんだこの状況

サマリー終わりになぜかあおいさんとマンキツにきてます。二人で飲み物たんまりもって、お菓子も買って、漫画も大量に運び込んで、そして今読んでます。もうこんな時間なのに・・・・あおいさんあと二巻ぐらいあるよ・・・・わたしいつ帰れるのかな。そして帰りの電車にいたじゅにあは帰ったのかな。わたしとあおいさんは外見がぜんっぜんヲタクに見えないそうで、ものっそいスルーされたんですよね。ワーイ万歳ヲタクに見えないスゴイ!って感じです。たぶん着てる服がぜんぜんおしゃれしてない感じだからなんでしょうか。こう、「わたしの現在できるせいいっぱいのおしゃれをアナタのためにしてきたの☆」みたいな必死がまるで感じられない服装っていうか、あー・・・・あれです、今日今までで一番遠い席だったからやる気がでなかった、みたいな・・・。久々にジーパン履きましたよ私。ユ●クロのジーパンはきましたよ。上は白い何の変哲もないシャツですよ。センターど真ん中で足組んで鑑賞してましたよ。・・・やる気ねー(笑)すいません、ほんと。目の前にハシーがきて*1「なんて変な髪形なんだ・・・!」と驚いてました。ギャル男雑誌(なんてあるんでしょうか)(よく知らない)に載ってるような(あくまでも想像)(よく知らない)髪形でした。目の前にいるのに真剣に「あれはないですねー」「ほんっと惜しい子ですよねハシー」とあおいさんと雑談してしまいました。すまん、ハシー。そしてあおいさんはどうもモエると笑ってしまうそうで、そのたびにわたしは無視できなくて困っています。あと一巻だそうです。暇つぶしに文章打ってる回があるってもんです。ふーハシー。まぁもともとハシーは以前から好きだったんですがね・・・今日はかわいかったです橋本くん。そして下でやまだくんについてゲンナリしてますが真正面からみたらとてもよかったですやまだくん。や、やっぱりカワイイ、な・・・・ちっちゃいけど、子供だけど、媚び売ってるけど、でも、かわいいな・・・・同学年の女子にもてなさそうなところがとても不憫で好きです。きっと同じ業界の子としか付き合えないんですあの子。カワ!←モエてる そしてキィがとてもとても私好みの髪型でうっかりすっかりときめいていました。好きなんですよねー。サラサラストレート。ごくせんの合コンの回の髪型はとても好きです。とてもよいと思います。黒く染めたらいいのに、って思います。黒でサラサラストレート。ちょうもえる。そんなサラサラ髪でニパーッ!と笑うもんですからオバサン思わず目を奪われたよ。今日も結局キィ・やぶ>やまだくん>>>>>にかちゃん・ハシーな感じでした。わりとみてるんですよ、橋本くん。と言ったら「あージェニーさん好きですよねああいう顔」って言われました。モロバレです。ハズカシー
あとはゆうとりんにモエたけどこれはあおいさんが書いてくれそうだしなぁ・・・あとはなんだろうなぁ・・・・やぶさまは今日も格好よかったしなぁ。来週はがんばって好きなものをきます。あおいさんと待ち合わせするたんびに「今日の服はやぶさま仕様です!」とか「今日は(も)ゆうとりん、かなぁ・・・」とか「・・・今日ワタシ誰(仕様)ですか」「・・・今日は残念ながらいのおかやおとめですね・・・・」「・・・・そうですか・・・・残念です*2と毎回毎回服をアホみたいに「誰仕様です!」と宣言してるんですけど(ほんとアホ)、大体あおいさんはちゃんとやぶ様仕様で、わたしは意識せずゆうとりん?みたいな格好になります。なぜ。たぶん無難なんです、ゆうとりん。こんなこと言ってますけどサマリー会場で一度もゆうとりんと目があったことないです。残念です。だってわたしゆうとりんぜんぜんみてないわ、そういえば。・・・・・・・もえると笑うのどうにかしてくだしい、あおいさん・・・・・・・・笑(今笑いました)(くふふふふ、って笑いでした)(あー漫画よみてーひまー)
そんなわけでそろそろ終わります。長く書きすぎた。また気が向いたら更新したいと思います。ちゃおー

*1:エービーシーとコラボるトコロ

*2:申し訳ないことに、わたしとあおいさんはどうしてだか有岡・八乙女・いのおに興味がことごとく沸かない