どうでもいい話題

実は第一話から毎週木曜の夜中にやってるひーろーずを録画してみているんですけども。*1なんだか最近録画予約してても延長?だかなんだかでキチンと捕獲できてるのか怪しい日々なんですよね。アンテナみてると、確実に今週のかつかつ録れてないぜ。じんじんの火サス(?)が捕獲できてるか怪しい。怖くてまだ確認できてないんだけど、たぶん後半15分は録れてないと思う。ないわー。ない、と言ったらさっきじゃにうぇぶからきたエビシキスマイ追加公演もないわー。何がないってなんで橋本いれたのか疑問でしょうがないわ。別に橋本に文句はないけど*2、エビシに入るのであれば髪型をなんとかしてほしいと思う。(また髪型の話)
話ずれました。で、ひーろーずなんですが。今週何が原因だか分からないんですけどどうも30分ほどズレたみたいで、ひーろーずの前にやってる全国中学高校ストリートダンス大会の模様が録れてたんですが、そのね、兵庫ナンバーワンのね、中学生の兄妹のね、お兄ちゃん(中3)がね、やたらモエるんだよね・・・もう10回は彼らのダンス見返してるよ・・・どうしよう本格的にしょたこんなのか。それとも中学生が好きなのか。それともおにいちゃんの顔が好みだからなのか。ふくふくしてるからなのか。女顔だからなのか。ていうか所詮バンビフェイス☆が好きだからなのか。なんなのか。さっきから一人でモンモンと考えてるんだけど、でもリピートしちゃうんだな。かっわいいな・・・。それともやっぱりダンス、というより彼のパフォーマンスが気にいったのかなー。ただダンスを踊ってるんじゃなくて曲に合わせて、といいますか曲を理解して没頭してる様子が気に入ったのでしょうか。彼のドアップになる部分があるんですけどカメラマンよくぞ顔ドアップにしてくれたと思うよ。ありがとう。動きは1秒も休んでないのに目がうっとりしてて口元は歌詞にあわせて動いてるのかものすごく、イイ。それともこの曲が好きなだけなんだろうか。確かに好みの曲調なんです*3よね。皆さんもゼヒ来週はみてみたらいいと思う、彼らを。予選第二位で通過してるから!来週決勝だから!!あの動きするくせにあの高い声たまらなよね!!!!(知らんがな)
こうしてわたしは変態っぷりをアピールしていくんですよね。いいよ、分かってるよ。

*1:金曜の夜帰宅してみるのがお楽しみ

*2:事務所の橋本売り出し隊の思考錯誤具合がみてとれる

*3:Circle/Marques Houston