トゥエンティ・フォー

あらし・・・!!!あらし!!!!!!!泣いた・・・・・・・・・ッッッ!!!!!!!!!!!!
ワタシが嵐が好きな一番の理由って、彼らって彼らのやり方で無理せず地位を得ているところなんですよね。だからこそ見ていて安心感といいますか、揺ぎ無いものを感じ取ることができるんだと思う。そうしてそういうところに惹かれるんだよね。・・・・・・・・とか思います。手紙だけは見たかったんだ何を逃しても!!ニノが手紙とかヒジョーにびっくりしたけど・・・。かちゅんの時こんなに泣いたっけなぁ・・・色々考えさせられたけど泣けたかなぁ・・・このあとロス事件が起こるしな・・・・・・・・・・・・・
あいばちゃん><にの><しょーちゃん><まつじゅん><りーだー><><><><
みていて思うのは、決してかちゅんって嵐みたいな存在になり得ないと思うし、たぶん私が思う「あいどる」としての正解を求めるのならこういうグループなんだと(この二つのあいどるグループを比較するときに毎回)思うけど、でもそれでも選択したのはAがいる彼らなんだよね。・・・とか考えてセンチメンタルになってました。おつかれさま、24時間!!なんか支離滅裂だけど。<いつものこと