夏が終わってしまった

うおうお星様ありがとうございますびっくりしました!(句読点を使おうぜ)
そんなわけでサマリー終わりました。わたしのなかで。なんだよ追加って。しらねぇぜ追加って。
今回合計5回(爆笑)もいっちゃったんですが、回を増すごとに注目人物が変化していって新しい発見がいっぱいでした。すごいね、近いって。近いってさ、生々しいよね。というわけで毎回生々しいこと考えながら見てました。ごめん。さっき光のウェブ読んでお客さんの「声」を聞いていたという事実に驚きを隠せません。え、つーか、聞こえてたんかい・・・!まぁ近ければ聞こえるだろうけどさ!き、聞いてたんかい・・・!!!<何話してたんだよ
以下参加した公演での脳内覚書を書いてみますー。別にノートに書いてたわけじゃないのでたぶん妄想捏造とか、ウロ覚えとか、たくさんあるだろうけど気にしないでください。アバウト人間なんです。サーセン☆(・・・)
あおいさんも書いてますけど、今回(ていうかあおいさんと参戦するようになってから毎回)のサマリーは全部がぜんぶ近すぎて(いやほんとに)わたしのあかにし名義が使えなさすぎて申し訳なくなりました。だって今日なんて10列だよ。ねぇ、10列だよ。しかもやまだくんがすぐ隣で羽を飛ばす小芝居をやってにかちゃんの衣装が足にふぁさふぁさかかる位置でさなだくんの衣装もなんか足にわさわさ当たって*1キィとやぶさまとさなだくんが殺陣やってるのが怖くてのけぞって避けてたら(避けてるのにドンドンこっちくるしホントに剣が当たりそうで怖くて若干泣きそうだった)(何のバツゲームかと思った)キィには若干見下された感があるし反対にやぶさまは心配そうに後ろでわたわたやってる気がして癒された。でもこのときのわたしはキィをガン見していたせいでイライラが最高潮でした。ていうかもっと中央付近でやって!ねぇ!こわいよあれ!!!!!(ほんとに!!)

・・・とまで書いて力つきました。もう寝ます。お肌の為に寝ます。続きはまた今度書き、ます・・・ホラあげとかないと私の場合ぜったいサマリースルーで終わっちゃうから・・・!明日から何をかてにして生きていこう。楽しみがない。(楽しみ=週末のいべんと)

*1:擬音の差は興味の差です。※リアル