ゆるしがたい

赤西が来たって、ホントですか。
…許しがたい…なんでこのタイミングで行くよ、赤西さん…許しがたい…*1
私、毎度エヌエイチケーで公募されるたんびに一応応募だけはしてるんです。ちゃんと受信料払ってるし何か縁あるし当たるカモ、みたいな「当たったらもうけもん」精神で応募だけはしてるんです。先月末のはいけたんですよ。ヌースの回。チビッコもいず*2、ヌースのみの回。正直ドゥーでもいいよね…行ったら行ったで楽しめたけどドゥーでもいいよね…。なんっか私、ヌースにはご縁があるようでいらんところでいらん縁を発揮するんですよね。エイト見に行ってゲストがテゴマスとか。カチュン見に行っていきなり増田が来たりとか。コヤミュ見に行ってテゴマス来たりとか。…テゴマスに縁があるのか?なんでだ?
そのうちそこら辺で小山とか見れそうな気がして、こわひ。*3
赤西のニューヘアスタイルうんぬんより、なんでこのタイミングで行くよアホ!(話が戻った)
ついでに生山田くんにはご縁はトコトンないのは諦めています。まぁ、好きになったのがテレビでアイドルしてる彼だったのでそこらへんはあんまりこだわりないです。ほんと好きになってから生でお目にかかれた記憶が薄いな。ちっちゃく存在してる姿しか思い浮かばないぜ!*4

*1:二度言った

*2:もちろん山田くんなんているわけがない

*3:ファンの方には申し訳なさ過ぎるお話なんですが。まぁ、推し関係なしに縁ってありますよね。取りやすい取りにくい、とか。

*4:自分がわりと不憫だと思う瞬間