フライングゲット

しました。平成初CD!見た!感想!
山田くんって地球外生命体なのかもしれない。(字面うるさくてスイマセン)
あの生き物はナンダ…あれと自分が同じ物質で構成されてるのが信じられない…ダレデスカ、アレ。これしか言えない…何アレ…
ついでに高木は見るたんびに某Sさんの言葉がよぎってただのアホゥにしか見えないことが多々あったのですが、考えてみればサマリー時期の赤西さんと一緒ぐらいの時期なんですよね。それ考えるとものっそいかわいかった。言ってることが。ついでに最後英語しゃべってたの、発音ウホンウホン、間違えた、エート何しゃべってるのか聞き取れなかったんですけど彼は何と言ってたんですかね?
でも本当に成功するといいですね。ていうかこれ成功してくれないと山田くんの今後の人生設計に影響がでてくるので是非とも成功して欲しいと願っています。ええ、必死です。
あ、あとはじめて知念を心から可愛いと思いました。だって幼いんだもん…!山田くんと同い年になんて見えない。ていうか高木の「知念ほんとカワイイ」発言でアッサリ心許した自分が簡単すぎて笑える。同様にユウトも推し度のわりに年相応なはしゃぎ方するから、、、なんか、ねぇ…あと山田くんのことがやっぱり大好きみたいなんで。(←簡単すぎるだろオマエ)有岡のことを話してませんが、特に何もないです。別に嫌いなわけじゃないですよ。高木に全てをもっていかれてた。有岡が一人お兄ちゃんみたいで大変そう、と思ってたらたぶん山田くんもお兄ちゃん路線なんだと思えました。ステキ…(←?!)