マルチアングル

なんども出てきてウザイって?
文句はCDをこの日に出すと決めたジイサンに言ってくだサイ。
見ましたマルチアングル。『山田くん→高木→有岡→山田くん』の順番で。テヘ!ちなみに山田くん二回とか書いてるけど見ながら何度も巻き戻ししてるから所要時間のかかり具合は違うんですけどね…高木なんて途中から早送りだし。ゴメン。でも、エート、途中からいたたまれなさすぎて…。今から見る方は先にメイキングを見てからマルチに挑んだ方がいいと思います。その方が私のいたたまれなさがお分かりいただけると思う。うわぁ…高木…分かりやすすぎるよ!目が!大爆笑だよ!ごめん!
反対にお兄ちゃん有岡は頑張ってました。目は頑張ってた。けど緊張で振り付けが全部一緒でしたね。カワユイなコイツら。
山田くんは…!Qの記者会見の後だったこともあって、皆よりは緊張はしてなかった、かな?しっかしカメラ映り一番良いんじゃないだろうか。*1ドラマのおかげですね。リュウ万歳!演技万歳!途中で間違えそうになってハニカミ笑いとかさー表情豊かすぎてお姉さん困っちゃう。もしかしたら高木みたいに心に余裕はなかったのかもしれないけど、余裕あるように見えるのがスゴイよね!何あの成長ぶり!よっ、期待の新人!(ゴメン壊れてきてる)
でも確実にQドラマは山田くんに自信と演技力を与えたと思います。あーもう、あの子犬みたいな目どうにかならないのか。そしてあの子リスみたいな顔どうにかならないのか…。お姉さんしんじゃいそうです…(メソメソメソ)*2

*1:スイマセンスイマセンスイマセン…!でも本気!

*2:ああっ、なんて幸せな嘆きなんだろう!