握手会

ってなんじゃらホイ。
昨日からそんな不穏すぎる噂は聞いてたんだけど起きたら事務所からの告知ですよ。エー。ほんとにやるんスか、エー!どんだけ力入れてるんスか、エー!ヌースみたいですな、エー!ほんとにビューですか?えっ、あのグループで生き残れるんですか?心配しすぎか?
しかも明日ですか。行けてしまう。行けてしまうけど…必然的に一人で朝一に行って並ぶのか…そうか…えっと、どなたか一緒に並んでくれる方いませんか*1でも友達もヌースの時一人で行って並んだあげくに中止になったらしいからそれを考えると、彼女がそれをやったという事実を考えてみますと、行けてしまえるんだろうな一人でも。一人で山田くん目の前とかどう対処していいか分からないスけどね…エー…あの地球外生物が目の前デスカ。心臓停止しそうですね!
てーか通常版買わせるとかどんだけ売り上げに貢献させる気ですか?←すでに初回・通常とも買ってしまったヒト

*1:イイヨーという心優しき方はメールでもなんでもいいんで連絡ください←必死だな!笑