頭なでたい

あー…なんか明日どうなるんでしょうね。ハハハハ(笑うしかない)
一応心当たりに打診はしてみたんですが、正直あんま期待してないので*1ほぼ一人参加かな!アハ!いい大人が一人参加。どうしよう。大体「人気あるのかないのか今いちサッパリ掴めん。どうなの?はやめに行くつもりだけどどうなの?人いるの?」とか失礼なことぶっこいてましたが、エムステランキング一位にはサーッと青ざめました。
大人気じゃんか・・・!
明日スゲェ人だよ。きっとスゲェ人だよ。甘くみてた。エイトと便乗すんじゃねぇよそんな見込みないんスか、てゆかカオスな空間すぎてどうしようだぜハハハ、とか思ってたけどサ…甘かったね…
まだまだ募集してますんで、えー、一緒に行って下さる心優しき方はぜひともプロフィールにあるメアドにメールください。たぶんいないと思うケドネ!(分かってる!)(こんないい大人なのに山田狂いの人貴重って分かってる!)

*1:だって朝早すぎる