続・握手会

行ってきました。朝四時半に起きて、朝焼けを見て、五時半に家出て六時半頃には並んでました。何もかも終わったのが九時半でした。苦節三時間…。辛かったけど行ってよかった。『行動しないことには何もはじまらない』去年の24時間で実感した言葉です。行くことによって出会う人や見て感じたこと、全てにおいて自分のなかで意味のある糧になるんだ、と思うと行動をするキッカケとなった奴らに感謝の念を抱けずにはいられません。この歳になって必死に譲れないものを見つけるのって至難の業だと思うんですよね。たとえ事務所に踊らされてるだけにしても、この出会いを決して無駄にはしたくはないです。
…となんだか語ってしまいましたが…
とりあえず今は眠い。昨日一時間程しか寝れてないんで余計眠い…。嵐に助けられて一人で並んでましたよ…もう大好きだ嵐!助かった、ありがとう!帰宅してから一応昼寝したんですが、ダメだ目がショボショボする。今日はさっさと寝よう。今日の一番の収穫はNさんとお近づきなれたことだと思います。こんな変態ヲタクと知り合わせてしまってスイマセン…でもすごい楽しかったです、色々と…山田妄想で賛同を得られたことだけで天にも昇る気持ちです。デスヨネ!道聞かれる通りすがりのお姉さん、イイデスヨネ…!(必死)ご迷惑を多々おかけしてしまいましたが、よろしければこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。ええ、ちょっと必死で申し訳ないんですが、仲良くしてくださると嬉しいです…!とりあえず妄想は一人でも賛同を頂けるとブログに載せる気になりますね☆勇気を出してちょっとづつ書いていこうかと思います。気持ち悪くて、ホントすいません←自覚はある