続・握手会2

ウウッダメだほんと眠い!
忘れないうちに握手会の感想を。
とにもかくにも、高木がすごかった。株がダダ上がりです。リアルに好青年でした。順番的には山田くん→知念→ユウト→有岡→高木だったんですけど、*1ほんっとに噂以上に流れ作業なんですね事務所の握手会って!事前にお友達から色々お話を聞いててよかったです。何の心の準備もなしにあれは結構キツイ。たぶんメンバーもほぼ、この握手会がどんな意味をもつのかどういう心積もりで挑めばいいのか理解してる子は高木ぐらいしかいなかったんじゃないかと思う。知念から有岡にかけてはほんっとに握手してる子の顔なんか見てくれませんでしたからね。いやまぁ私の後ろで気になる子がいたのかもしれませんが。目をしっかり合わせて握手してくれたのは山田くんと高木だけでした。山田くんは…エートまぁ私のメインが山田くんだったので若干無理やり目を合わせてくれるまで待ってしまった気もしますが、高木は自発的にやってました。エライ。うっかりほれそうになりました。だって本当にリアルに好青年なんだもん…!背高いし、生の方が断然カッコイイ…。今までテレビで見てて「カワイイけど、カッコイイけど、色気あるけど、なんっか残念なんだよなーこの子(←鼻ほじりつつ)」ってスタンスだったんですけど、ちょっと生は…本当今回の収穫って高木ですよ。ほんとダダ上がりです。リアルにダダ上がりです。えへへ!握手しちゃったよエヘヘ!
山田くんは、えっと、正直白昼夢な気がするんですよね…え、山田くんってほんとにあそこにいましたよね…?精巧なる原寸大フィギィアとかCGとか3Dとかじゃないですよね?ん?
握手終わって第一の感想が「…とりあえず山田くんって地球にいたことは確認が取れました、」だったような気がします。ヒデェなオレ。地球にいた唯一の証拠は山田くんの額から汗が出て前髪が若干濡れてウェーブかかってたことです。ああ、やっぱり汗っかきなのね!(カワイイ!)とか思いました。テレビのままでした。雑誌のままでした。小さかった。公式の身長はやはりウソだった。かわいいな…息してたよ山田くん…なんか彼がアソコにいた証拠ってほんと、あの額の汗しか信憑性がないんですよね。うわぁ…しかもね、五人ともたぶんあれ私服だったんだよね。お化粧はしてたけど。事前にNさんと「山田くんって黒より白のが似合いますよね」って話してたんで白っぽい服着ててよかったです。たぶん上半身はグレーで下は白っぽかった。全然記憶にないけど。知念は黄色かオレンジのTシャツ着てて、有岡はネルシャツを腰の巻いてて、高木はひたっすら顔しか見てなかっんで覚えてないんだけどたぶんベストか半そでフード着てた。一番印象薄いのはユウトです。ユウト下向いてるんだもん、わかんないよ。とにかく五人とも手が男の子でドキッとしました。あーダメだ高木だけですよ、リアルに反芻してしまうの…。それほど衝撃的でしたよ、生。高木生。鮮度が命。
9時スタートだったので(予定通りなら)、はじまって30分の彼らはまだまだフレッシュでした。良かった。ただ何がなんだか良く分かってなかったみたいで「と、とりあえず握手すればいいんだよねオレら?!」みたいな雰囲気だったのが笑えました。まぁ、そうだよね。そんなに情報も事前に与えられてないだろうし、自己処理だけで精一杯ですよネ。とにかく高木はその点、最年長だと思えました。握手会に行って高木だけですね、イメージがガラッと変わったのって。*2

*1:まず山田くんが最初にいたことに驚いた

*2:なんか高木しか感想を言わなかったら「オマエ山田は?」って友人に聞かれるんですけど、ほんと山田くん現実味なさすぎて分からないんですよ。アレほんとに存在してるんですよね、って今だ真顔で考えちゃいますからね…。