ぼくの胸を満たすアイはどこにあるの?

なんか時が経つにつれて思い出して泣きそうになります。ナンデダ!自分、ナンデダ!
そうそう、そういえば両手で握ってくれてたのよね…とki35na110さんのエントリを読んでいて思いだしました。思い出した瞬間、泣きそうになりました。両手を出して握ってくれた山田くん…ああっもう…(←涙ぐんでる)
一生分の宝物です。宝物すぎて具体的な山田情報を口に出したくないほどですヨ…。ま、言い表すことなんて到底不可能なんですがね!*1昨日の時点では高木にメロンメロンだったくせに、やっぱり思い出すのは山田くんバカリです。もう…もう…いつまでもキレイな心のままでいてくれ。切実に思う。でもあの集団、一番リアリティある考え持ってるのって知念だと勝手に思ってるんで、大丈夫だと思う。手本になるべき大人の高木はアレだし。

*1:頭悪い発言