可愛すぎて泣けてくる

スイマセン。二回目見ても取り乱しました。ええええー…もう何なの山田くん。凄かったんだけど今日。髪の毛切った方がイイ、とは思っていたんですけど今日の映像みたら別にイイヤって思えた。髪の毛気になったの紙吹雪が頭についてた時だけだもん。あれはモッサリが強調されててダメだったね。でもイイ、今日はすごい良かったよ…来週も出るのか。心臓もつのか。(ワタシの)
切った方がいい、っていうか髪型変えた方がいいのは知念の方だと思う。しかしなんて知念押しなんだ…ユウトが「知念しゃべれ!」みたいな感じで小突いてたのが*1ちょっと笑えました。でも今日の方が年上組格好良かったと思う。最後、有岡が山田くんの肩抱いてたから山田くんなんだか動きづらそうにしてたけど。ダメだよ!有岡、察して!山田くんそういうこと他人に一切言えないんだから!
もしやソロの方が実力発揮できるんじゃないだろうか。←山田
でもこのグループでやっていくんだったらそこら辺山田くん頑張らないといけないよね…ヨシ、頑張れ。そこは負けるな、山田!
あとは久々にJJEの面々を見た感じがしました。橋本くん、元気だったか!そうかそうか!やっぱり高木はJJEにいた方が落ち着いて見てられるな。しっかし、惜しいなぁ。惜しいんだよなぁ、見れば見るほど惜しいんだよなぁ。でもカワイイんだよな…高木。あーもう今日の映像宝物ですわ。山田くんの笑顔に癒されマス。がんばれ!ちょっと気抜くとアナタテレビ映ってないの、分かり始めてるね!頑張れ!笑

*1:たぶん『小突いてた』んじゃなくて『注意を促した』のが正解。でもワタシユウトあんまり好きじゃないんで…スイマセン…