週刊イマジン

ズーミンでも使われる、うちの学校。ハチオウジってだけでそうだもんなぁ…*1
えー、感想といたしましては、「やあああああああまあああああああだあああああくうううううううんだああああああああああ!!!!!!!!!!」でした。ウザくてごめん。でもホントそんな感じ。久しくアイドル山田がしゃべってるのを見てなかったので、非常に嬉しかったです。ナイスタイミングでやるな!もうニッテレに頭上がらないよあたしゃ。そうそうそうそう、こんな子だよね!だよねー、モテないよね〜(ニヤニヤ)って感じ。ああああ山田くんだ…すげー癒された。ムチャぶり大好きとか言ってるあの子に癒された。山下の物まねとか、そこのチョイスに大爆笑した。アレ、山田くんだから山下許してくれると思うけど、結構バカにしてた感が出てたよ!顔に!なんでアゴを出すんだ山田!(ギャハハハハハハ!)まぁ本人一生懸命やってるだけだと思いますけどね。そんなバカにするとか頭の隅っこですら考え付かそうよね、アノ子…。特に先輩だし…。しかし一緒にベッドで飛び跳ねるカメナシとか想像、、、した、、、く、ないな、、、、、*2
ああ、しかしホントに元気そうでよかった。今とっても忙しいと思うのに、変わらない姿が見れてよかったです。しゃべりは上手になったかな?先輩方からむちゃブリされまくるせいで腕上がったのカシラ。確実に犯人はキスマイの諸君だと思う。しかしあの笑顔で『バカすぎた?』とか言われてもそんな要素カケラも見つからないんですけども…。あれか、そんなウルサイのか。恋愛対象にならないうるささ、って相当ですよネ。

*1:なんか切ない

*2:カメナシ的には具体的内容までは言って欲しくなかったと思う。むしろ山田ナイスフォローだった。たぶん、誰よりもカメちゃんがやりたがったんだと思うヨ。飛び跳ねるの。きっと平成諸君は付き合ってあげたんだろうネ…ゴメンネ…