おおさか

なくなっちゃったか!残念!あおいさんから連絡が回ってきてはじめて知りました。そうか・・・はじめての大阪遠征は不発かソウカ・・・。やっぱりこれは関じゅ一人も知らないくせにくんじゃねーよwwwと事務所からストップかけられたってことでいいですかね。そして時期によっては平日に回されると完璧に行けないんスけど。開拓地を広げる機会を失った。(チャラーン)
そして昨夜酔っぱらいながら書いたお通夜記事を消しました。なんか周り見渡すとわたしだけなんだよね、おつや。笑。空気をよんで消してみた。いまだになんで???なにがおこった???なにあれまぼろし?????と、はてなマークだけはまったく頭から消えてくれないんだけどね。なんでだみんなどう処理してんの。笑。それともオレだけ?こんなになってるの、オレだけ???A担の友達が少なすぎて基準反応が分からん。
あしたはあかにしくんの回か。どうせみんなでピンキーだろ、とか思ってますけど、まさかのここで絆とか選んだらほれなおす。ないだろうけど。昨日MCでのかめなし絡みからうえだ絡みに変わった瞬間、先輩がマイクをおろした映像が脳裏から離れません。