つらいわ

今お友達からお知らせがきて、なんかもう、つらい。笑。つらいわ・・・今回のコンサートすげえ楽しみにしてただけにつらすぎるわ・・・いいのに、じんじん・・・ケアで全然いいのに・・・なんて余計なことをしたんだろうあの子わ・・・とリアルに電話の向こう側で友人が泣いていてこっちまで涙目だわ。正直日曜日行きたくねえ。笑。いやだ・・・つらすぎる・・・やまだくんわたしを癒してくれよ。なんかシュッとしたやまだくんがいたんだよね?痩せてたやまだくんがいたんだよね??日曜日にはきてくれますか・・・?わたしのためにきてくれますか・・・???電話口で事の次第を聞いただけなのにすでに涙目なんですがワタクシ。つらい。つらすぎる。笑。←これつけないとやってられないぜ☆
で、そんな昨日今日と風邪でダウンしてたわたくしは、今このお知らせをきいてリアルに熱が上がっております。最悪だ。明日仕事なのに。最悪だ、まじで。もっと景気のいいこと書こうと思ったのにテンション最悪です。逆に今日のサプライズ生出演録画できてなくて正解だったような気がするよ・・・
日曜の夜はヤケ酒だぜ☆☆☆参加者募集中☆☆☆☆(聞いてないのになんだろうねこのお通夜状態)(たぶん熱あがって変な形にハイテンション)