えむって

ああああかわいいほくとくんかわいいかわいいよおおおおおおお!!!!!!!!!!いつの間にか踊れるようになっててヲバはうれひい・・・うれしすぎて涙出るわ・・・目汁が視界を邪魔するよ(うるさい)すごいがんばってて泣ける。4月の少クラをみてみい!ひどいんだから・・・!今日のこうちゆうごくんみたいにひどかったんだから!そんなのを世界に発信しちゃってるんだから!!ああ、かわいい。そうかそうか、ほくとくんはアオレンジャーなんですね。納得です。世間はゆうま人気なのかもしれませんが、わたしはほくとくんに夢中。あとミニッテのなかじまけんとがやたら男前でときめきました。あの男前だったら付き合える。(真顔)できる子なのは知ってましたが、男前なのは知らなかったよ!あとどうしてもプクスー!笑いしかできなかったふうま氏は思っていたよりアップがかわいかった。(失礼)ので大丈夫。そしてこうちゆうごくんはそのうちなんとかなると思っているので、相変わらずなねーみんぐせんす以外はとっても愛せそうですまる。ごちそうさまです。おいしすぎた。ほくとくんの笑顔が天使ですごい癒される・・・やまだくんが女神だったらほくとくんは、「憧れの図書委員の先輩に時折向けられる慈愛に満ちた癒される笑顔」のようなイメージがある。(乙女ゲー的発想)つまりは森林浴。はとむぎげんまい的な。派手なオーラじゃないけど滲み出るマイナスイオンがいいよね。ああかわいい。あれぜったいいけめんになるよ。
・・・・ほんっとひっさびさにテンションあがってて、やまだくんにおちたとき以来な感覚で楽しくてしょうがないです。ほくとくんブラボー!!日曜日が楽しみすぎてそわそわする!