勢いで

宣言してみましたー。酔っぱらってます。今日のお酒はとてもおいしかった。落ちて三年目にしてようやく心おきなく宣言ができるよ。自分の押しの子を思うときに憂うものが何もないってなんてしあわせなの!あたまもこころも沸いた状態でふわふわおしゃべりができる!しあわせ!!と梅酒を片手にへらへら笑っていました。今日のしょうくらはとてもじゃんぷとびーあいでしあわせだったよ。詳しいことはおきょうさん*1がきっと書くのでわたしは割愛させていただくが、というより詳しく書くというよりもうやまだくんかほくとくんしか見てないのでそれしか書けないんだけど、その記憶もすでに薄れてきているのだが、とりあえずしあわせであることは訴えたい。こんなにやまだやまだほくとほくとでふわふわしているのに、明日また同期飲みのあとに合コンとか嘘だろ、と言いたい。合コンなんてリアルに大学卒業してから初じゃないかなあ。大丈夫なのかなあ(何が)13歳にしか興味が持てないってどう理解を得られたらいいのだろうか。悩みどころ。とりあえず寝る。ほくとくんおつかれ!ありがとう!!!!!

*1:今回同行させてもらえた。とても感謝していたのに同期飲みに参加したら酔っぱらってしまい道に迷い、いつものごとく遅刻して待ち合わせ場所に到着した。いい加減学べよオレ。