ひいえええええええええええ

今朝出社してすぐわたしのほくとくんがでびゅーするというお知らせを聞いて、すぐお客さんのところ行かなきゃいけなかったから車のなかでずっと「ぎょええええ」「ほくとくんがああああ」「ほくとんがでびゅうううう」と気持ち悪い声を漏らしながら携帯片手に運転してました。(危ない)(もちろん携帯いじってたのは信号停止時ダゾ☆)いやあ一日ほんっと仕事にならなかった。怒涛のメールをしてからはもう、放心状態だよね・・・ついでに直属の上司がいないもんだからほかの課の上司どもがなんっかこそこそ話してるしさあ・・・そのわりにこっちには丸聞こえな会話だしさあ・・・おっそろしいよね自分の課をつぶす相談をすぐ近くでされてるんだよ。たまに呼ばれたかと思ったら体制確認の後に「どう思う?」の一言。いやあなんもいえないよね。あいまいな笑みを浮かべることしかできないよね。そのあと隣の課のひとの態度がかわることかわること・・・わたしユーの部下になるのか・・・?え・・・???みたいな。ね。いきなり仕事内容講義だもんね。ね。こわ。いろんな要素で一日仕事にならなかったぜよ。ぜーっと!(言ってみたくなった)しかしほくとくん。わたしのほくとくんが。でびゅーって・・・!すぴーど出世・・・!と断言していいか分からないけど、つい最近まで「びーあいしゃどうにいじめられなきゃいいんだけど・・・!」と懸念していたわたしの悩みはどこにいったのか。いや消えてないけど。がんばってほくとくん憧れのやましたくんになるために!今週末会いに行くからね!初生!きゃほう!!(壊)このね、じゃにから離れてゆこうとしていたわたしの感心をね、ガッと惹きつけてくれましたよ。ほくとくん。ほくとくんの行く末が分かるまではやめれない。夏ツアーの話を聞いてどこのグループのお知らせよりテンションあがったわたしは何か間違っているんだろうか。もちろん行くともさ。全部平日とかそんな鬼みたいなことはやめておくれよな!いやおねえさん行けるけど一人参加になっちゃうからさびしいんだよ・・・!さすがにどういう体制で臨んだらいいのか分からない!どんな良席でも双眼鏡ガン見がFAでいいですか先生!*1

*1:その際はきくちふうまをみないようにしないとな・・・みたら確実に腹かかえてうずくまってしまうこと必須<失礼