おばかじんじん

こんさーとからこっち、テンションが上がったり下がったりで忙しい。火星の回での選曲とか、なにそれ小芝居とか超かわいいんじゃねえのソレ超見たかった!だとか、水星でのやっぱり離愛だとか、やっぱりMC見たかっただとか・・・すいませんモロじんかめ中ですいません・・・。いろんな意味でシンメ大好き中二ですいません。火星の回にいってたら確実にチケ代6500円のうちKソロ2000円の日替わり4000円支払う価値あり!でもその後Aソロみたあとはダメージ5000になってるんだよねうんわかるわかる。一向にテンション戻らないまんまアンコールみる羽目になるんだよねわかるわかる。せめてジェノサイドを最初に持ってきてくれればその後日替わりとかKソロに助けられて満足度6割ぐらいまで浮上したかもしれんのに。この間は終了後は1割未満のテンションだよ。残念すぎたわー・・・でも見たかった日替わりコーナー!ともんもんと考えてたら、きましたカツカツ。な・・・・久々にみるかわいいあかにしさんがここに。終始可愛さのあまり興奮で夜寝られなくなっちゃって(リアルタイムでみるのも久しぶり)、あげく久々に夢にご登場いただいたよ。どうもありがとうよ。なんか数学パズルみたいなのをじんじんが解いていて非常にかわいらしかった。とりあえずいろいろ落ち着けよオレ。今日こんさーとだからって浮かれポンチすぎです。浮かれてるっていうか、あのジェノサイドをどう乗り越えようか考えてるうちに変な方向に意識がいってしまうみたいですな。どうしたらいいんだろう。困ったな。笑 とりあえず糞まみれのテントにすっぽり収まるのとかすごいがんばってるのだとかすごい男の子だったりだとか火起こし必死!だとか、どうしたらいいのか。なにこのモエの巣窟。かわいいに決まってるじゃんそんなの。なにそれずるい。
一番もえたのは「たけのこの向こう側」を気になるじんじん、「たけのこの向こう側」をはじめて知るじんじん、感心するじんじん、スタジオで披露後退散じんじんです。久々にみた、おばかじんじん。笑。