三連休

というわけで、三日間関西に行っておりました!お会いする人みなさんに「ジェニー何目当て・・・?」って聞かれたけど、自分でもよく分からないよ!とりあえず旅行したかっただけなんだよ!(ヒドイ理由)あおいさん同行させてくれてありがとう。三日間飽きることなく事件が勃発しすぎてほんとうに楽しかった。今回はあれだな、原因はすべてオレにあるな。(断言)詳しくはあおいさんが書いてくれていると思うので(人任せ)、わたしは割愛しておきます。・・・気が向いたらがんばる。うん、気が向いたら・・・。(・・・)会っていただいたヨシエさん、とごしさん、ありがとうございました!楽しすぎました。またニカちゃんについて語りましょう!(今度は映像付きで!)>私信1 積もる話がありすぎます。笑。終電までお付き合いいただいてありがとうございました!>私信2
そして平成ウエストはとても押せる。小瀧くん(?)(名前がウロ覚え)と重岡が押せる。そしてハマちゃんがやっぱりイイ男すぎてときめく。ああいう男合コンにいてほしいと切に願う。20歳超えの男にトキメく自分が久しぶりすぎることに気付いて軽くへこみました。どんだけだよ13歳。愛しのほくとくん誕生日おめでとう。14歳おめでとう。14歳と16歳が好きすぎるジェニーでございます。という自己紹介の仕方がとてもつらいです。わはは。