久々に(たぶん昨年末以来)しょうねんくらぶを見たら、顔も名前も分からない子がいっぱい出てきてました。カルチャーショックをうけました。うらしまたろうにでもなった感じです。わ、分からない・・・!おそろしいなじゃにーず!野澤くんがマイクもってなにやら堂々と歌っている姿にショックを受けました。ええ・・・!あのせんべい小槌でわってた子が・・・・・!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/←リアルにこんな状態になりました。ニュースが出てきたときどんなにホッとしたか。グループも色々新しいのが出来てたんですネ・・・
見ていたら何やら興味が湧いた子たちがいたので調べようかな、とか思っている自分危険です。これ以上対象広げてどうするつもりなんだ。今日もやまだくんは可愛かった〜