高橋一生

巻き込まれました、ジェニーです☆(今素でジャニー、ってうってた)(あぶね)
実は昨年からちょいちょいあおいさん(id:aoi-chenen)との話題にのぼっていました。高橋さん。あんなにツンデレが似合う役もそうそうないと思う、高橋さん。最近はもっぱら石坂さん(1ポンドでの役名)が彼女さんとどう出会ってどう恋に落ちて(きっとひとめぼれに違いない)、どう告白して(目も合わせられない石坂さん)、どう付き合いを続けてきたのか考えるだけで、モエて吐きそうになります。ぜったい超かわいいデスヨきっとあの人!!!!ケンカしてる二人を妄想するだけでたまらなく興奮します。変態ですいません。ドラマだと威勢よく振られてましたけど、きっとあの後ヨリ戻しますよ。だって石坂さん超必死になる(ハズ)だもん。必死で彼女説得するよ。ああ、ほんとなんていい題材なんだろうツンデレ石坂さん・・・・(はあと)*1こんな感じでお察しの通りワタシにとって土曜日21時は大変体力を使う時間帯になってます。<私信(やまだくんってなんであんな天使なんでしょうね)(雑誌で「顔がふくふくしてる」自分を超気にしてました)(目指すは「最終回までに顔のまるいのを直す!」だそうです。カワイイ)
そんなモエ対象の石坂さんですが、すでに撮影は終了しているそうで。今週やるこうらくえんでの試合は午前4時頃までかかったらしく、ぷろでゅーさーの日記によるとジムのみんなでテンションがあがってしまったそうです。
3時を回ったあたりから、耕作、上田、石坂、児島、堀口、全員眠気とキツさを通り越してランナーズハイみたいなものでしょうか、リング上で「午前3時のこーらくえーん♪まだまだいける〜♪(正確ではありませんが)」と歌ったり、プロレスごっこしたり、へんなダンスしたり、なんかよくわからないテンションで乗り切ってくれました。
(日記より一部抜粋)
「午前さんじのこーらくえーん♪まだまだいける〜♪」って。石坂さんがこんないかにも耕作が歌いだしたであろう歌を歌いながら踊りながらプロレスごっこって。
想像しただけで世界が薔薇色です。
最後にあおいさん、今度石坂さん(違う)舞台やられるそうですよ。いきませんか?(さりげなくお誘い)(くさなぎくん主演の舞台だそうです)

*1:妄想の題材