百識カバン・おもちゃ編

DVD録画の関係でいつも四回分一気に見るわたし。今回はカバンとおもちゃ編をみました。最近有岡に愛を感じてしまう。原因は分かってる・・・・!友人で有岡贔屓の子がいるからダ・・・話聞いてるとちょっとかわいいかも、と思っちゃうからダ・・・しかも百識の彼は頑張ってるから余計にいとしさを感じてしまう。だってカワイイんだもんじゃんぷの子たち!ちょっと!自分、ジィさんに踊らされてるよ!!!!!!!←今更
おもちゃ編が可愛かったですね〜みんなテンション上がってる。さすがオトコノコ。久々に見た高木がオトコマエになっててびっくりした。オトコマエっていうか、顔がどんどん見れるようになってる・・・前は動画でも静止画でもちょっとイモっぽかった*1のに。残念だなぁ、と感じる隙がなくて、アレ?どうした高木なんかキレイになってる。恋か。恋でもしてるのか。(高木は女子じゃない)そして前に前に、の有岡に対して妙に優しい雰囲気で常に接してるのが気になるのですが。え、何この二人・・・?また高木が妙にキレイになってるので余計、なんといいますか、見てると変な気分になるのは何故なのでしょう。(・・・)だって高木が答えようとした答え先に有岡に言ったあとなんか上目遣いして「あー言われちゃったー」みたいな態度なんだよ。なにそれ。有岡が壊したおもちゃ*2だってテレビさえぎってでも自分が直して有岡に渡してるんだよ。有岡がひどい演奏してるギターの時だって嬉しげに拍手したあと、苦笑いしてるのに突っ込まないんだよ。なにそれ。なんか・・・確実にわたしの気のせいだと思うけど、なんとなく、なんとなくだけどじんかめを連想しちゃいました、よ・・・てゆーか途中からじんかめにしか見えなかったよ・・・何もかも高木の顔がきれいになってるからだと思う。どうしようごくせん楽しみになってきてしまっタ*3
そして昨日放送されたおもちゃ後編、なんと後半15分録れてなかった。なきたい・・・高木のろくろが・・・ろくろが・・・・・・・・・!確実に色んな人から突っ込まれていたであろう、ろくろが・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!
ど、どなたか、わたしに高木のろくろを与えてください・・・!!!!!!(しょぼしょぼ)

*1:あかぬけてなかった、と言いたい

*2:知念とバトルして自爆した空飛ぶおもちゃ

*3:ビジュアル的な意味では、ジャニにあまり期待してなかった