ヘイ!

テレビをつけたのがちょうどテゴシの作詞披露してる時で、思わず電源切ってしまった。いやぁ、あまりにも内容が鳥肌もんすぎて・・・今まで苦笑いで済んでいたモロモロが*1リアルにヒいてしまった。でもあれですね、最初から見てみたらなんとなく許容範囲内ですね。なんとなくだけど。今回は面白かったデスネー前回残念すぎただけに。しかしテゴシ。笑うわ。しげあきさんの髪の毛の色が薄くなってたのが気になりました。そしてみんな全体的に不憫な空気があるのがいい。
わたくしもポリリズムからパフュームが気になってたタチで番組チェックしてたんですが、西脇さんがあんな面白いキャラなのは知らなかった。思わず爆笑。先日見ていたゆうかちゃんとさいとう兄弟のどっちかが出てるお昼の番組*2で特集されてたのを見たんですが、あーちゃんの高い声が素になるとちょっと低めになって、カウンターパンチ発言を繰り出していくのが聞けなかったのは残念だったけど*3満足。そしてテゴシの後輩という事実にびっくり。どっちの高校の時だったのかしらね〜ほりこしだったらピさまの後輩でもあるわけですよね。
そして個人的に笑えたのは後席で苦笑いしてるピさまニシキドの二人ですね。ニシキド氏はどうか分かりませんが、とにかくピさまは終始苦笑いにビンボー揺すり。あ、ああいうのはタイプじゃないんスね・・・・・・・・・・と一人で納得してました。いやーしかしかわいいのぅパフューム。苦労したんだもの、人気でて良かったねホント!しかしお昼の番組*4でチラッと出てきた彼女らが中学生時の衣装がちょーーーーーーーーー可愛かった。録画してなかったのを思わず後悔するほどに可愛かった。色違いでね、例えて言うならぷりきゅあみたいな感じの衣装だったんです。知らなかった、わたしああいうの好きだったんだ。ひょ〜
最後に久々にニュースがアイドルっぽい衣装纏ってたのが嬉しかった。わたしの中で彼らってああいうイメージなんですよね〜サマリー時の印象が抜けない。*5あ〜カラオケ行きたい。まだかとぅーんも歌えてないッス。そろそろ我慢の限界ッス。

*1:わりとニュースの中でテゴシさんは好き。歌うまいから←そんな理由 あとビュー時のどうもと兄弟出演での数々の発言が忘れられなくて。あの独特の空気が好きです。歌うまいし←個人的に大事な要素

*2:名前が思い出せない

*3:そしてかしゆかは超常識人だった。好感度アップ←個人的に

*4:上で言ってる番組。まだ名前が思い出せない

*5:サマリーを見てわたしの中でニュース絶頂期がはじまった。現在すでに鎮火した後だけど・・・