なるほど

やまだくんのメールって黄色で埋め尽くされてるんですね、きっと。あんなにキラキラ使ってるメールはじめてみた気がする・・・最初読んでて思わず「うっとい・・・(目がチカチカする!)」と思ってしまいました。でもあんなに絵文字使ってるのに不快感を感じなかったのはハジメテかもしれないです。ザ・癒し。敬語なのも癒し。どうしたらこんなに癒される子が生息できるんだろう。「絵文字たくさん使う」「かわいいメール」と噂では聞いてたんですけど*1本当にこんなかわいいメールでびっくりしました。やまだくんとメル友の人、羨ましい・・・・・・・・・・・・・・・・*2

*1:主にエビシの連載から

*2:平成コンで、カンジュのどなたかがやまだくんとメル友なんだー!と嬉しげに報告してくれたのを覚えてます。確か「あまりにも可愛くて人目惚れし、メアド聞いた」的な内容を話していたような。そしてやまだくんは天然なのか、上目線なお返事してたような・・・時々上目線な発言しますよね、やまだくん。