22歳オメデトウゴザイマス

いやーメデタイメデタイ!ついにかとぅーんの末っ子も22ですね。あれですよ、ごくせん時のあかにしさんですよ。たぶん・・・・・あんまり覚えてないけどそんな記憶があるような・・・ないような・・・・・・・・・調べるのがメンドクサイ(・・・)誰か思う存分甘やかして祝ってあげたらいいと思います。おつかれっす。これからもかとぅーんの広告塔として働き蜂のようにブンブンいわしてください。期待した分だけちゃんとなんらかの形で返してくれるかめなしさんが好きっす。わたしは行く予定ないですけど舞台がんばってください。あと耕作が好きです。竜以来久々ヒットなキャラです。でも付き合いたいのは竜です。耕作はテレビ越しで充分っす。ちゃんとご飯食べてください。アナタの枯渇することのない女子力を尊敬します。
・・・・・・なんかおたんじょう祝いじゃない気がするけど、ま、イイヨネ☆しかし考えみればわたしも同い年なのよね・・・ね・・・・・・・(何)