久々のおやすみ

毎日2時近くに寝て10時まで寝てるジェニーです。8時なんていくら目覚ましかけても起きられない。というより、二度寝が幸せでたまらない・・・*1と思っていたら昨日みた夢が最悪で、釈然としない気持ちで起きました。今日は久々のおやすみなのにはやく起きちゃった・・・・9時に起きちゃった・・・・・・は、はや!(この時間ではやい)(起こされた)
明日で三年?二年?ほど続けたバイトが終わるので、今日はお世話になった社員さんたちに送るお手紙を物色しなければ。金はかかってないけど真心はこもってるよ!だって明日やってくれる送別会の会費がなんとごせんえん・・・・!!ごせんえんって!ひぃ!こんな自分にそんな大金かけていいんスか・・・お花ももらえるみたいなんですけどいいんですか・・・・・・・・・。なんでこんなに会費やお花がダダ漏れかというと社内メールで流れてたからです。社内共通アドレスにも送られてたからです。ぼく見れちゃうんです。(・・・・)一気にプレッシャーかかりました。お、お菓子もっと用意した方がいい、かな・・・
これからちょっとのんびりした後にお友達にあってきます〜わーい久々に友達と会う〜今週ずっとバイトだから〜
嵐とえいとコンの相談してきます。できればカラオケに行きたい。なんでこんなに行きたいんだろう。新曲出るたんびに行きたくなっちゃうから困ったもんだわ。

*1:正確に言うと二度寝した時に見る夢