わたくしを拾ってくれた会社での配属先が決定しました。なんと、○○支店ですよ・・・・・・・・・・・いや地味にへこむ・・・・・・・・・1、2年次に通ってた大学の校舎がそっちにあって、二度と行くまい・・・!と血反吐を吐くような思いで通っていたあの土地に・・・・配属ってアンタ・・・へこむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ○○という土地のどこらへんなのかまだよく分からないのでなんともいえないんですけど、ワタシにとって「○○」の字だけでわりとへこむんですよ。ほんとつらかったおもひでしかないのもので。都心とは反対方向か・・・明○前駅を使うのか、吉○寺駅を使うのかどっちなのかな。あーあ。いいけど。かんっぜんに油断してたわ・・・・・・・・・あー・・・・・・・・・・・・へこむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいですけどね。きっと移動になるときもある、と願いたい。なかったら転職してやる。海外に飛んでやるううううううううううううう(涙)
あーあ・・・卒業できたと思ったらまたあの土地に逆戻りなのね・・・あーあ・・・・