ついに

わたくし、無事卒業が決定いたしました!やった!
今日認定結果が出たんですけど。無事に認定取れてましたーよかったー・・・いやほんと・・・ちょっと不安だったものですから。ギリギリで単位取得していたものですから、これで単位計算などモロモロ間違えてたらあぶなかったんですよね。ま、杞憂に終わってよかったナリ!単位は取れてたしね、無事ね!あんな超特急で書き上げたクソみたいな論文の評価が高くて驚きました。ど・・・どんだけ他のゼミの子の出来が悪かったんだろう。確かに毎度先生と会うたんびに愚痴こぼされてたのですが、、、ほんとどんだけ・・・・・
読み返すと最初と最後だけちゃんと書いてあって、途中中身がクソみたいな文章で今ごろ穴の中に入りたい気分です。願わくば書きなおしたい。書いてる間は苦しかったけど、途中手抜いたのが今更悔やまれる。当時は必死だっただけだけど。読み直すと、研究ちゃんとしてないの丸分かりだもんな。しょうがない、二週間で書き上げたからな☆
卒業する前におふらんす行っておきたかったけど先立つものがないからのぅ。とりあえず無事に袴着て謝恩会でて四月から働けます。ささ、謝恩会の振込み行ってこなければ。帰りにわんぴ買って帰ろ。