怒涛の週末

なんだかんだで忙しくしてました先週末。とりあえず金曜、土曜連続で午前様帰りはつらかった!いや楽しかったし恐縮だったけど。でもちょっと具合悪い?ような気配がしてたのでつらかった。特に土曜日。ラストバイトだったのにもかかわらず最初から最後までボーッとしながらも頭はなんだか痛くて冷や汗は出っ放しだし、風邪だったんだろうか?気合で乗りきったあとは自分の送別会だから帰るわけにもいかないし。なんだかんだで楽しく過ごしちゃって、午前様。疲れすぎて寝れず、次の日は謝恩会の服をサスガに買わないとまずいだろうと母親とフラフラ都会に出て行って、*1もう帰宅したら死にました。なんと22時にはご就寝。どんだけ具合悪かったんだろう。起きたの9時だし。寝すぎ。
今週からなーんの予定もないので、あとは教習所に通って友達と遊ぶぐらいです。遊ぶにも先立つものがないけど・・・切ない・・・・・
今週末は卒業式です。ああ、今週一週間が一番切ないんだろうなぁ、、、哀しいなぁ

*1:試着って疲れますよね