もうヤケくそです

お久しぶりでございます。生きてます、ジェニーです。先日無事卒業式を済ませ*1、教習所に通いつつ*2、謝恩会にも出席して*3ディズニーでやったものですからついでに仲良し四人組で近くのホテルに部屋を取って謝恩会の後にシーに繰り出して遊んできました。平日のくせに超混んでた。春休みファックゴホンゴホン。帰宅してから教習所に通ってバタンキュー、次の日も朝一番から教習所で夜はバタンキュー、今日は朝からパスポート申請に行ってついでに髪を染めてきました。明日は朝から久々にお会いする方とショップへ行く予定です。どれぐらいで整理券がなくなるか分からないのでなんと九時半待ち合わせです。どんだけ!わたしやまだくんの写真が手元にあれば満足といいますかでも今あかにしさんにデレ期なのできっと買っちゃう。お金ないのに。今週ずっと早起きしてるのでもう21時頃には眠くなるんですが、再来週からはこれが毎日続くんだネ・・・ハハハ・・・・・・・今日は元気がまだあるので珍しく管理画面開いてます。何書いたらいいか分からん。とりあえず私は今あかにしくんにデレ期です。じんじん!*4
そして今日会社から通知がきまして、わたくし4月頭から6日ほど泊まりで研修という名の牢獄へ出発せよと命令されました。ガッデム。どんどん自分が嫌がってた展開になってるな・・・しょっぱなから泊まり・・・見ず知らずの人と同室・・・。配属された班が、わたし以外全員男子なのは嫌がらせなのか。同室の人達はわたし以外みな同じ班なんですが。ヲタを隠して生きていこうと思っていたのに、すでにアイポッドがないと息抜きも出来ない状況が目に見えているんですが。わたしのネガティブさ、バカにすんなよ(必死)時間が止まって欲しいです。ピーターパンになりたい。今こそ携帯にワンセグがついていることに感謝します。これで電波なくて見れなかった、とかだったら笑えるな!わはは!

*1:袴が苦しくて苦しくてしぬかと思った

*2:確実に今月中に免許を取れないことが決定。会社になんて言おう

*3:着飾ってる女子がたくさんみれて幸せでした←オヤジ

*4:この呼び方するの超めずらしい←何があった