ああ、社会人

はえいとの追加公演当たってたんですけど、希望してた土日のチケット当たってても結局行けなかったわけだし(研修のせいで)(ふざけんなよなんで日曜はさんで月曜の朝帰り予定なんだよ土曜夜に帰らせろよバカヤロッ!)、今回えいとさんとはご縁がなかったみたいですねぇ・・・ああ、社会人・・・(めそめそめそ)
でもじゃんぷコンのちけっとは問題なく横浜初回とオーラスがとれました。イェーイはしゃいでくるぜイェーイ。その前に春高に行ってきます最終日に。やまだくぅーーーーーーーん もう私にはごくせんタカキィとやまだくんしかいない しかしいつの間にファミリーズは終わりが決定していたんでしょうか・・・まったく知らなかった。