リアルタイムで

みましたよ、ごくせん。超久しぶりにクールビューティーを堪能しました。やっぱりイイね、おだぎりりゅう。わたしの出発点。おだぎりに出会わなかったら慎(ごくせん1)*1にも出会わなかったわけで、今の自分はやはりなかったように思う。いやーいいドラマだ。最初はじんかめ!にしか見えなかったのに途中から竜に胸きゅんしてしかたなかった。ああいうツンツンキャラ大好物。あー竜を手懐けてェー(オイオイオイオイ)
でも今デレ期なので終始じんじん!でした。前はテレビ画面にじんじん(隼人)が映るだけで呼吸困難に陥ってまず息を吸うのが困難だったけど、今回は普通に見れました。かわいい、じんじん。この変化どうしたことだろう。やっぱり意外と安いぜアイツ、ってことに気づいてしまったのがいけないのかな・・・漠然モエじゃなくて事細かモエに移行したからかな・・・。とりあえずじんじん(ていうか隼人)がかわいかった。川原でサツから逃げるときに上着ちゃんと着てるのがかわいくてモエた。今度ごくせん鑑賞会がやりたい。カラオケででもどこにでもデーブィデー持って行くので、鑑賞会参加者募集中です。超今更だけど。

*1:まつもとじゅん